IPSG認定技工士メンバー新年会〜本年もどうぞよろしくお願いいたします♪〜

明けましておめでとうございます!

Weber dental labor 稲葉由里子です♪

新しい年も沢山の事に挑戦していきたいと思います☆彡

昨日は、IPSG認定技工士メンバーと我が家で新年会を開きました。

私はオードブル担当^ ^

父、稲葉繁先生は、今回のpartyの総料理長です!

皆様から、沢山の差し入れも頂きました☆彡

IPSGの認定技工士は、定期的に集まり、お互いの臨床やケースについて相談し合いスキルアップしています。

野菜の串焼きにチーズをかけて食べるラクレット。

近所の「かつ進」から、カツサンドのオードブル盛り合わせもお願いしました。

お料理教室も開催され、技工だけではなく味付けも学びます。笑

ハンガリー風牛肉煮込み。

鯛めしなどなど。

美味しいお酒とお料理をいただきながら、皆と新年のお祝いをしました。

実は、IPSG認定技工士メンバーと、スパルタンレースという世界最大級の障害物レースに参加する事になりました。

それに向けてお揃いのTシャツも作ったのですが、いかがでしょうか?

なんだか、とても強そう!

次回の定例会は、スパルタンレースに向けての強化合宿となりそうな予感。笑

という事で。

本年も、IPSG 認定技工士、Weber dental laborをどうぞよろしくお願いいたします^_−☆

もどる